

8:45 | 受付 | |
9:45 | 分科会 |
|
12:25 | 昼食 | |
13:20 | 受付 | |
14:20 17:00 |
分科会 |
|

8:45 | 受付 | |
9:45 | 分科会 |
|
12:25 | 昼食 | |
13:20 | 受付 | |
14:20 17:00 |
分科会 |
|

8:45 | 受付 | |
9:45 | 分科会 |
|
12:25 | 昼食 | |
13:20 | 受付 | |
14:20 17:00 |
分科会 |
|
※当日のスケジュールは、変更する場合があります。
※新型コロナウイルスの感染状況等に伴い、研究成果発表に支障を来した場合、分科会によっては開催を中止することがあります。
※分科会の終了時刻は最長の場合です。各分科会によって終了時刻は異なります。
※新型コロナウイルスの感染状況等に伴い、研究成果発表に支障を来した場合、分科会によっては開催を中止することがあります。
※分科会の終了時刻は最長の場合です。各分科会によって終了時刻は異なります。


事前申込制となっております。WEBにてお申し込みください。
事前申込みがない場合は、御希望の分科会に参加できない場合や、参加をお断りする場合があります。
事前申込みがない場合は、御希望の分科会に参加できない場合や、参加をお断りする場合があります。
参加対象者
学校関係者を対象とさせていただきます。
- ・都道府県教育委員会・市区町村教育委員会・教育センター等の指導主事等
- ・幼稚園(保育所・幼保連携型認定こども園を含む)・小学校・中学校・義務教育学校・高等学校・中等教育学校・特別支援学校の教師等、
教員養成系大学の関係者
WEB申込み
申込締切
令和4年1月21日(金)

※ZOOMウェビナーを使用した会議になります。当日、ZOOMにログインする際に「所属・名前」を必ず明記するようお願いします。
※当日は、ZOOMにアクセスすると一度、「待機室」に入室していただきます。「所属・名前」を確認させていただいた後、
正式に入室していただくことになります。

※ZOOMウェビナーを使用した会議になります。当日、ZOOMにログインする際に「所属・名前」を必ず明記するようお願いします。
※当日は、ZOOMにアクセスすると一度、「待機室」に入室していただきます。「所属・名前」を確認させていただいた後、
正式に入室していただくことになります。
パンフレットのダウンロード
本研究協議会のパンフレットは、下記よりPDFファイルにてダウンロードすることができます。
パンフレットのダウンロード(PDF)
パンフレットのダウンロード(PDF)


お申込みの手続に関しての御質問等については、研究協議会参加申込みの受付窓口までお問い合わせください。
TEL : 03-3554-4453
info_nier_kenkyukyougi@stage.ac
(受付時間は、平日9:45~17:45です。土日・祝日、及び令和3年12月27日(月)~令和4年1月4日(火)を除きます。)
参加申込みの受付窓口
当研究協議会の申込受付業務は、(株)ステージに委託しております。TEL : 03-3554-4453
info_nier_kenkyukyougi@stage.ac
(受付時間は、平日9:45~17:45です。土日・祝日、及び令和3年12月27日(月)~令和4年1月4日(火)を除きます。)