
情報システムの停止について
システムメンテナンス作業に伴い、下記の期間、当所情報システムの全体もしくは一部のサービスの利用ができませんので、予め御了承ください。
期間:令和7年 2月22日(土)9:00〜2月23日(日・祝)19:30
(上記時間は前後する可能性があります。)
令和7年 2月17日 | ![]() |
『総務部総務課 非常勤職員(期間業務職員)の募集について(令和7年4月1日採用予定分)』 を掲載しました。 |
令和7年 2月12日 | ![]() |
『学力調査専門職(期間業務職員)の募集について(令和7年4月1日採用予定分)』 を掲載しました。 |
令和7年 2月5日 | ![]() |
『非常勤職員(期間業務職員)の募集について(令和7年4月1日採用予定分)』 を掲載しました。 |
令和7年 1月29日 | ![]() |
「令和6年度全国キャリア教育・進路指導担当者等研究協議会」の文部科学省動画チャンネルmextchannelへの公開 を掲載いたしました。 |
令和7年 1月16日 | ![]() |
令和7年度全国学力・学習状況調査における配慮を必要とする生徒のためのCBTサンプル問題(中学校理科) を掲載いたしました。 |
令和7年 1月15日 | ![]() |
「生徒指導支援資料8 いじめに取り組む3」(『いじめ追跡調査2019-2022』)について
を掲載しました。 「生徒指導支援資料8 いじめに取り組む3」(『いじめ追跡調査2019-2022』)へは (こちら) |
令和6年 12月10日 | ![]() |
OECD国際成人力調査(PIAAC)第2回調査の結果 を掲載しました。 |
令和6年 12月10日 | ![]() |
令和6年度 国立教育政策研究所 教育改革国際シンポジウム 「未来に向けた学校施設づくり−学校施設全体に子どもや教職員の多様な活動の場をどう構築するか−」 の開催についてを掲載いたしました。 ウェブサイトはこちら |
令和6年 12月4日 | ![]() |
IEA国際数学・理科教育動向調査(TIMSS2023)の結果 を掲載しました。 |
令和6年 11月20日 | ![]() |
「職場体験・インターンシップ実施状況等調査の結果について(令和5年度集計結果) を掲載しました。 |
令和6年 10月29日 | ![]() |
令和7年度全国学力・学習状況調査CBTサンプル問題(中学校理科) を掲載しました。 |
令和6年 10月4日 | ![]() |
教育データ活用力向上のための入門講座動画 を掲載しました。 |
令和6年 10月1日 | ![]() |
「令和6年度全国学力・学習状況調査の調査結果を踏まえた学習指導の改善・充実に向けた説明会」の説明動画 を掲載しました。 |
